HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MPO+

更新ing



久々更新でさ-せん笑

それでゎ
昨日のアクシズの試合結果



昨日ゎ
[GRACE]VS[+COMET+]

雪凪sとやれてとても誇りに思いました


1回戦 KILLHOUSE B
序盤
相当テンパりすぎて死にまくりing・3・

えへへ


最終的にゎ9/7でしたがエウの活躍により勝利

エウあざすね

やはり初めが大事だけあって2回戦もスムーズにリード

二回戦 SILO

雪凪sの蟹に翻弄されましたがどうにか流れを掴みました・3・


二回戦目ゎエウがうんこだったので頑張りましたよ?w


そして勝利


とても楽しくレベルが高い勝負だったと思います・3・


また大会以外でもしたいです


次ゎX+ARMY+X戦

気ィ抜かないで地道に勝ち進んで逝きますぁ




てか.
姉がLAN消すぞこら貴様。


て精神的に攻めてくる件について。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ore123.blog88.fc2.com/tb.php/2-e34e6420

コメント

>>雪凪
おほほw

>>づれぴー@カツラ
最近忙しい最近忙しい最近忙しい

>>神速DW
ぅぃb

>>えう
PC触れる機会あまりないw

>>非コメ
せんきゅ^^
あ!
復帰したてのあの時か
理解
更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ
コメットの交流戦なんて俺出てたっけ?
たしか1回も出てないはずなんだけどw
いまさらの米でスマソ
相リンお願いします(´・υ・`)
更新更新!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ更新しなさいダンボ
更新しなさい!
最低1週間に1回だぞ><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>エウ
う る さ い

>>雪
は-い

>>アクシズ
頑張って優勝しまふ

>>えたすた
姉貴「調子乗るなよ」
しか言えない件。

>>DW
(ρ°∩°)

>>骨
ノシ(^o^)/

>>こごろう
了解.かつら

MPO+の大会やるんでよろしく
クランの奴以外と組んでも出れます
http://zler1013.blog99.fc2.com/blog-entry-111.html
これからROMりまーすww じゃ ノシ
まあ、素直におめでと!!!!
LANでは無く姉貴を(ry
強いですね
+$FULL$+は敗退
理由は、一つ
俺が足引っ張ったから。

情けないよね
笑っていいよ
マジでごめん。
[GRACE]の顔に泥を塗っちゃうよね
本当に情けない…
お大事に~
みてて楽しかったよw
だんちゃま頑張ってください!!
キルb
ダンまじry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


