HOME>スポンサー広告


HOME>MPO+

また再開してみようw



ちわー

一時期このブログ放置してたけど、また書き始めたいと思います


MPO+
3万稼ぎのあの広まり具合半端じゃないですね

フレンドから→フレンドへ→フレンドへ、 なんでしょうね

まぁmぽオンもいつ終わるヵ、終わらないのヵわからないヶど気ままに
楽しくしていきます・3・


最近になってフリーズする人減ったヶど、負けてたらすぐ逃げる人が...



0/3で3回しか負けてないのに帰るとヵちょっと困るw


てヵ、最近フレ全然見ないな...


ある一人のフレはレポートが終わらないとやらw
ポケモンでレポート書くのに忙しいとかなんやら。


もう一人ゎキングダムハーツで忙しいと
(   キングダムハーツ>>>>>>mぽ   )



まぁね、気軽にね、行こうよ・3・





[K.NIGHT]+AXIS+が開くチーム対抗TDM面白そうだから出てみたいね


この記事のトラックバックURL

http://ore123.blog88.fc2.com/tb.php/1-bf141892

コメント

優勝商品?そんなもの用意してませんぜ!

>>エウ
忙しい笑い

>>DW
これからもよろしくね

>>えたすた
ぶしさW

>>音姫
どっちが

>>ロスト
よっちゃん上手いよ?

>>アクシズ
優勝賞品..
更新せんかw
さしぶw
くさぃ…
ダン君
多分俺のこと忘れていると思うけど、この間オンラインであった
+$FULL$+DW+Xです。

なんか俺がわがまま言ってGRACEに入隊希望して
で、なんか試験みたいなのやって入れてくれたじゃないですか
で、垢つくったはいいけどなかなか会えなくてこのぶろG見つけましたw
アクシズcのブログからきましたーw

ってことで
http://dai0221.blog66.fc2.com/
リンクいいっすか?
俺は先にリンクしときます

ちなみに作った垢は[GRACE]-"DAZE"-
よろろろろろー
Name ミスってるねww
78です・・・
お久しぶりですねw
更新ガンバです(><
いかくさいよ
こんにちは!AXISですよ
リンク頼みます!http://xeku.blog119.fc2.com/
大会開くかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


