MPO+

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/03 復活
  3. 2010/04/08 やっちまった。
  4. 2010/04/07 ほんっと久やね(藁
  5. 2010/03/13 更新ing
  6. 2010/03/05 また再開してみようw



復活


復帰したという事で

[GRACE]から[RALVA]というteam作りました。





[RALVA].BOYZ:+で活動するんで、よろしくです・3・


募集中かもですw
(テスト有り)

おまけ[RALVA]HP
http://x36.peps.jp/ralva/

やっちまった。

SSが見れない件について雪凪様のコメントで解決策が分かりました
雪凪様、ありがとうございます。


次回からきちんと倉庫にSS保存します・3・



倉庫にあるの邪魔だからつい全部消してたw

ほんっと久やね(藁

本当お久です;

まぁ色々忙しくてオンにゎいるんだけど(ぇ

でゎ続きゎSS集へ

更新ing



久々更新でさ-せん笑

それでゎ
昨日のアクシズの試合結果

また再開してみようw



ちわー

一時期このブログ放置してたけど、また書き始めたいと思います


MPO+
3万稼ぎのあの広まり具合半端じゃないですね

フレンドから→フレンドへ→フレンドへ、 なんでしょうね

まぁmぽオンもいつ終わるヵ、終わらないのヵわからないヶど気ままに
楽しくしていきます・3・


最近になってフリーズする人減ったヶど、負けてたらすぐ逃げる人が...



0/3で3回しか負けてないのに帰るとヵちょっと困るw


てヵ、最近フレ全然見ないな...


ある一人のフレはレポートが終わらないとやらw
ポケモンでレポート書くのに忙しいとかなんやら。


もう一人ゎキングダムハーツで忙しいと
(   キングダムハーツ>>>>>>mぽ   )



まぁね、気軽にね、行こうよ・3・





[K.NIGHT]+AXIS+が開くチーム対抗TDM面白そうだから出てみたいね

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


