New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/03 復活
  3. 2010/06/26 6/26
  4. 2010/06/24 期末期間
  5. 2010/05/29 やっふーい
  6. 2010/04/08 やっちまった。
PREV→



復活


復帰したという事で

[GRACE]から[RALVA]というteam作りました。





[RALVA].BOYZ:+で活動するんで、よろしくです・3・


募集中かもですw
(テスト有り)

おまけ[RALVA]HP
http://x36.peps.jp/ralva/

6/26




勉強飽きました。

期末期間




ただ今
期末期間中です


ってか、
期末が28日から4日間あるんですよ

それが終わったら・・











没収されてたLAN
返してくれるみたい


また久しぶりにmぽっぽ
できます笑


復活したら
またよろしくです
=何ヶ月もしてないのでどうかいたぶって下さいな



皆、まだmぽ
やってるって聞いて
楽しみです・3・


X+ARMY+X [PRISM] [NEXIA]
等の話ゎエウから聞いてるけどア-ミ-とかプリズム

まさに永久不滅のTEAMやね笑


いぬころsとか
色々な人のblogコメで見ますね


まっ!
期末頑張ります










漢文って
何でわざわざ返り点付けて読みにくくするのよ・・

やっふーい



やばい超久しぶり


皆,元気かな?笑

やっちまった。

SSが見れない件について雪凪様のコメントで解決策が分かりました
雪凪様、ありがとうございます。


次回からきちんと倉庫にSS保存します・3・



倉庫にあるの邪魔だからつい全部消してたw

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


